【PLUS MATE(プラスメイト)】で大人な恋愛を楽しもう!

こんにちは!きなこです(*^^)v

今回は「PLUS  MATE(プラスメイト)」を紹介いたします!

 

PLUS MATE(プラスメイト)

 

PLUS MATE(プラスメイト)って?

 

チャットがリアルで面白い! オトナ女子の恋愛ゲーム

 

プラスメイト に対する画像結果

 

このゲームは、リアルなチャットが楽しめちゃう女性向け恋愛ゲーム!

 

関係が深くなると超刺激的なイベントが起きちゃいます!(>_<)

 

恋愛できる男性は今の時点で19人もいます!

 

恋愛初期のうずうずした関係から、恋人になった後の熱~い関係までじっくり楽しめます♪

 

告白の手前までなら誰でも無条件でプレイできますよ(*'▽')

 

その先の恋人バージョンは「ピンクメイト」を課金購入すると遊べちゃいます('ω')ノ

 

なお恋人バージョンは、性的描写があるので18歳以上の人は思う存分楽しもう!

 

お目当ての彼にメッセージを送ろう!

 

プラスメイトレビュー画像

 

ゲーム好きな彼へメッセージを送ってみましょう♪

 

すると、画面左端の好感度ゲージがUP!話が展開していくのです( *´艸`)

 

メッセージの確認と送信には「メイト」が必要ですが、

毎朝無料で配布されるので無課金でもプレイ可能!

 

返信内容は、彼の話題に沿ったものや、現実では言えない刺激的な内容でもOK!

 

何を送っても上手に返信が来ます!

 

始めは自分の言葉で返信するのに違和感を感じるかもしれません( `ー´)ノ

 

が、すぐに慣れます!(^^)!

 

話もリードしてくれるので、その時の気持ちを素直に送信してみてね!(^^)!

 

PLUS  MATEの魅力は?

自然に返信してくれるリアルが良い!

プラスメイト に対する画像結果

本当に何を送っても返してくれるのが凄い!

 

見当違いな事を言っても、フォローしつつ話の流れを戻してくれます。

 

カレによって年齢や出会いの状況が変わります。

 

そういう所は、なりきりチャットに似てるかも!(#^.^#)

 

あえてクールなキャラや電波なキャラを作ってプレイしてみましたが、全く意に介さないイケメン達の懐の深さに痺れます( ;∀;)

 

思い切った返信をしたら、軽く流されて思わず笑っちゃいます!(^^)!

 

何を送るのも自分次第!色々試して楽しんでみてね♪

 

ピンクメイトを購入して恋人になろう

 

プラスメイトレビュー画像

恋愛ゲームは告白がゴールというものが多いですが、PLUS MATEはその後の恋人になってからの展開がアツい!

 

むしろここからが本番といっても良いかも。

 

18歳以上の方を対象としているので、あんな事やこんな事美麗スチル&艶ボイスで体験できちゃいます

 

イベントによっては刺激的なもするので、誰もいない部屋でたっぷりと楽しんでね!

 

スチルもギリギリの物が多くてドキドキが止まりません!

 

一度見たイベントはアルバムに保存されるので、好きな時に好きなだけ見返すことが出来ます(*'▽')

 

ゲームの流れ

 

プラスメイトレビュー画像

 

好きなキャラを選んでメッセージをやり取りしよう。

 

プロフィールの下の、〇〇な方におススメ~の所が面白いです( *´艸`)

 

 

プラスメイトレビュー画像

チュートリアルがとても詳しいので、誰でもすぐに始められます!

 

困った時は画像右の「ぷらすくん」にメッセージを送信すると答えてくれますよ♪

 

プラスメイトレビュー画像

メッセージのやり取り以外に、こんなコンテンツも。

 

本編には無いキャラクター同士の掛け合いも見られるので嬉しいですね!

 

プラスメイトレビュー画像

 

課金するとガチャができるようになります♪

 

とっても刺激的なボイス付きCGがゲットできるので、チケットをゲットしたらジャンジャン回しましょう!

 

1単発でも結構CGが当たります(*'▽')

 

序盤攻略のコツ

プラスメイトレビュー画像

 

好きな彼とメッセージのやり取りをするシンプルなものなので、攻略という攻略はないのですが。。。

 

効率良く進めたいなら、恋人になりたい彼を一人に絞って、すぐに少額でもいいから課金してみましょう!

 

そうすると初回購入の特典という形で、一人の彼との関係を一気に告白手前まで進めることが出来るように!

 

恋人になる前の甘~い関係を楽しみたい人は無理に使う必要はありません( `ー´)ノ

 

じっくり関係を深めていってね♪

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

 PLUS  MATE(プラスメイト)は自分で言葉を入力して会話ができるという新感覚の恋愛シミュレーションゲームです!

 

このゲームで日々の生活に活力が生まれるかも!?

 

是非、この機会に遊んでみては?(*'▽')

 

PLUS MATE(プラスメイト)

 

おすすめの記事